SSブログ

ダルビッシュ有初勝利!翔逮捕!KENTA苦悩? [スポーツ]

 

6日(日本時間7日) セントピーターズバーにてレイズ戦で
今季初登板初先発し、初勝利を挙げたレンジャ-ズのダルビッシュ有
投手。


通算500奪三振の大リーグ最速記録を更新を果たしました。


有さん、おめでとうございます~


この記録=「 401と2/3イニング」での500奪三振到達は、
01年7月にケリー・ウッド(当時カブス)が記録した
404と2/3イニングを3イニング上回り、
13年ぶりの記録更新との事です。

1050D67A21E7147F230AE87EE5BD.jpg

http://donicchi.jp.msn.com/special/2012/feb/%E6%99...より引用

ダルビッシュ有投手には、弟が2人おり、次男の翔さん(22)に
三男の賢太さん(22)の三人兄弟だそうです。

翔さんは、総合格闘技に転身し、7月24日に大阪で開催する格闘技
イベント「FIGHT CLUB!!!vol・8」に参戦を表明していたそうなの
ですが、大麻取締法違反と傷害容疑で逮捕されていたことが

わかったそうで、出場が微妙のようです。

0908_outsider_03.jpg

http://efight.jp/result-20130908_21609より引用

もう一方の賢太さんは、芸名を「KENTA]で俳優、タレントをしており
、ドラマ、映画、バラエティーと幅広く活躍しているそうです。


t02200227_0386039811323097219.jpg

 http://ameblo.jp/ogurifanclub/entry-10939948619.ht...より引用

KENTAさんは、明石家さんまさんの司会の番組で
、「兄貴は尊敬してる?それとも嫌な兄貴?」との質問に、
「ハーフで嫌やったことよりも、ダルビッシュで嫌やった
ことのほうが多い」と兄への複雑な思いを明かしたそうです。


親や兄弟が有名だと、こうゆう苦悩や悩みは、よく聞きますよね。


私には、ピンときませんが、実際に身内が有名人だと、悩みは深刻
だと思います。

翔さんも賢太さんも兄は兄、自分は自分と割り切って、気楽に
頑張ってほしいですね。


ダルビッシュ有、翔、KENTA、三兄弟共応援してますよ。[野球]


daru.jpg

http://snowman-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10より引用

 

 記事更新の励みになりますので

よかったら m(_ _)m 


トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。