SSブログ

ダルビッシュの彼女か?山本KID元妻のMACIAC親密デート! [スポーツ]

 

またもや、ダルビッシュに新恋人?


テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)
モデル・MALIA(30)とのホテルで密会デートが発覚!


しかも、交際が度々取沙汰された元プロゴルファーの古閑美保(31)
とも同棲続行中だとか。

大丈夫かな~。


(以下引用「NEWSポストセブン」より)
現在帰国中のダルが寝泊まりするのは、家賃70万円の超高級
マンション。普段は、古閑美保が住んでいる場所だそうで。


つまり、ダルと古閑はそこで“同棲”状態にあるというわけです。


10月26日の午後4時半すぎ、ダルは古閑とともにその同棲マンション
から出かけていった。迎えにやってきた弟のKENTA(21)
が運転する車の後部座席にそろって乗り込み、
東京・六本木ヒルズへ。


古閑はそこでひとり車を降り、後部座席に乗ったままのダルに
向かって大きく手を振って別れを告げた。彼女が向かったのは
六本木ヒルズ内にある回転寿司店だった。


 「古閑さんはお店で友人の女性と待ち合わせをしていたそうで、
カウンターで焼酎を飲みながらお寿司をつまんでいました。
1時間くらいいたんですかね? すぐに会計を済ませて帰って
しまいました」(目撃した客)


 一方のダルが向かった先は、六本木ヒルズに併設している
超高級ホテルだった。古閑のいる店から直線距離で数百メートル
しか離れていない。ダルがホテルへ入るのを見計らったように
黒の超ミニスカートに黒のライダースジャケットを着た
ひとりの美女が現れた。彼女は、ダルが乗ってきた車に残っていた
KENTAを見つけると、手を振って挨拶。そのままホテルの中へと
消えていったという。


ダルと美女が再び姿を現したのは、それから約1時間ほどが経った、
午後6時30分ごろだった。そろってホテルから出てくると、
KENTAが運転する車の後部座席へ。古閑と別れてわずか1時間半
ほどの時間差で、古閑が座っていた後部座席に美女を乗せたダル。
向かった先は都内にある米沢牛料理店だった。

07sub2.jpg

http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/0811/07kaini...

エキゾチックな顔立ちのその女性は、ファッション誌『ViVi』など
で活躍するモデルのMALIA(30)。


インド人の父と日本人の母を持つ彼女は2001年、18才の時に、
Jリーグ・名古屋グランパスのDF田中隼磨選手(31)と結婚し
長男(10)が生まれるも、2004年に離婚。しかし同じ年、
総合格闘家の山本“KID”徳郁選手(36)と再婚。次男(8)
、長女(6)をもうけるも、2009年8月に離婚してしまう。


《 彼女の友人がこう証言する。》
「昨年のオフくらいだったかな。MALIAは共通の友達から紹介されて
ダルさんと知り合ったみたいでお互いハーフだし、子供もいるし、
離婚した経験もあるし、共通する部分が多かったから、すぐに
意気投合したんですって。

MALIAがダルさんから古閑さんのことをどう聞いてるのかは
はっきりわからないけど、ダルさんの帰国を心待ちにしていた
ようにも見えたし、ふたりの中では古閑さんのことは問題
になっていないんじゃないかな?

KIDさんと別れた理由は彼の浮気で、MALIAはそういうこと
に嫉妬したりして嫌な女になっていくことをいちばん嫌がって
いましたからね」


店では友人たちも招き、店名物の塩すき焼きをオーダーしたダル。
ちなみに1人前9000円で、古閑の回転寿司とは大きなギャップが…。


食事を終えたダルたちが向かった先は、近くにある会員制
のカラオケ店だった。店を貸し切っていたダルは、
友人としばらくカラオケを楽しむと、午後11時過ぎ、MALIAと
ふたりでその場を抜け出した。ふたりが次に向かったのは
会員制のバー。しかしMALIAの子供のこともあったのだろう。
深夜0時前にはそれぞれ店を後にし、帰路についた。


ダルが所属するエイベックス・スポーツは、古閑とMALIAとダル
の関係について「双方、仲の良い友達と聞いております」。
MALIAの所属事務所も古閑の所属事務所もダルについて
「仲の良い友達の1人と聞いています」と説明する。
だが、ダルを知る野球関係者は言う。


「古閑さんもMALIAさんもダルビッシュのことを大切に思っている
ことは間違いないですよ。
特に、古閑さんはいつも一緒ですし、これまでもダルビッシュ
に熱愛の噂が出る度にやきもきしてますから。でも、ダルビッシュ
はそんな古閑さんの気も知らないで、いつだって謝れば
許してくれると思っているんですよ。


恋人というよりも長年連れ添った妻とかお母さんといった
イメージでしょうか…」


ダルビッシュ有選手も恋多き人ですね。


はたして、どちらが本命なのか、これからの展開が気になります。

08b53052.png

http://darvish-fan-best.seesaa.net/article/3712656...より引用

 

 記事更新の励みになりますので

よかったら m(_ _)m


トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。