SSブログ

「逃走中」でブレイク!関口メンディーが今熱い! [芸能]

 
 
今、話題沸騰中の関口メンディーさん。


オーディションを受け見事EXILEに加入する前、日体育大学中退
元高校球児なの知ってました?


どうりで運動神経が抜群!最強スポーツ決戦で2012年準優勝
2013年優勝、中でも逃走中144万円ゲットは凄い!
 

 

E98083E8B5B0E4B8AD20E996A2E58FA3E383A1E383B3E38387E382A3E383BC2003-52da0.jpg

http://sekiguchimendy.blog.so-net.ne.jpより引用

ハンターも 追いつかないほどの最速ぶりだったとか。



その「逃走中」で貰った賞金はGENERATIONS from EXILE TRIBE
とスタッフ・メンバーで焼肉を食べに行ったそうですね。


気前が良くてカッコイイね~!!
 
 

sekiguchi3 (1).jpg
 

 
 キャラクターも面白く、アメリカ生まれの品川育ち、この顔で全く
英語が話せなく、歌も音痴ときたもんだ~(笑) 


そのお陰でバラエティー番組で大活躍中!


最強スポーツ決戦」の頂上に輝き、「逃走中」で逃げ切り、
歌へた自慢」でも優勝し、「テラスハウス」昼の番組では、
バイキング」水曜日レギュラーもこなすほど。


性格的には、やや甘えん坊らいく「EXILEの社長のヒロさんみたいに
士気を高めてみんなを引っ張り、まとめられる人間に憧れます」
との事。


澄んだ瞳が印象に残る。


周囲からは「優しすぎる」と言われていた。


「そうなのかなあ。でも確かに、理不尽なことがあっても、自分が
悪かったのかなと思って消化できちゃうんです。」


3日からはDANCE EARTH PROJECTの舞台「Changes」に出演と
大忙しのメンディーさん。


鍛えた体、優しい性格、そのまま変わらないで頑張って
ほしいですね。



 

ダンサー 関口メンディーさん~!!
 
 
 
 
記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m 
  


トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。