SSブログ

福山雅治&壇蜜!熱愛発覚!結婚間近! 壇蜜の母と3人で旅行も… [芸能]

 
 
ヨッシーです。


彼女?結婚か?

ビックカップル誕生!!



最後の独身大物俳優といわれる福山雅治さんと

セクシータレント人気№1の壇蜜さんとの熱愛が

発覚しましたね。



福山雅治さんの歴代の彼女は、内田有紀、柴崎コウ、白石美帆、

小西真奈美、吹石一恵、名古屋の一般人と数々の美女と噂に

はなりますが、結婚にはいたっていないですね。

ところが最近、福山さんの事務所周辺が

ピリピリしているという…とか。



大ニュースだけに事務所側もてんてこまいでしょう~
 
 

oth14042505030016-p1.jpg
 
 
 
「あの遅咲きグラビアアイドルでお馴染みの壇蜜さんと

ゴール間近だと言う話です。」

(ヘアメークアーティスト)



これは、壇蜜さんも!まんざらじゃない様子ですね~。



「女優の吹石一恵さんと交際・破局説が出たのが、今から2年前。

当時、ふたりはゴールインするのではないかと業界内で噂に

なりましたけど、どうしても壇蜜さんの存在が頭から離れない

という理由で、吹石さんを一方的に捨てたんだそうですよ」

(BLACKザ・タブー)



知らなかったですね、福山さんが、そんな前から

壇蜜さんの事を気に入ってとはね。



壇蜜さんのデビュー当時からファンだと公言していた

福山さんの方から壇蜜にアプローチしたそうです。

当初、警戒していた壇蜜も、お互いの趣味の

カメラを通じて意気投合したとの事。

有名人で忙しい二人は、デートも出来なかったが、

LINEを通じてお互いの日常の1コマを送り合い

仲良くなっていったという。
 
 
 
 TKY201305220160.jpg
 
 

  「なんでも今年の正月にお母さんと壇蜜さんと3人

で旅行へ出かけたって話ですよ。

あの福山さんが、そこまで恋人の家族を

大事にしたなんて話は今まで聞いたこと

有りませんね。

それゆえ、福山さんは今度こそ結婚するのだろうと

もっぱらの噂。」

(テレビ局プロデューサー)



現在、福山の事務所は厳しい箝口令を引いていると

言うのが、果たしてこのビッグカップルは本当に

ゴールインするのでしょうか。
 
 
 
壇蜜&福山.png 
 
 
 
壇蜜がブレイクしたのは、

リリー・フランキーとみうらじゅんの

「SPA」の「グラビアン魂」からだと言われてますが、

福山雅治は「オレが一番最初にあの子を見つけたんだよ」と

悔しがったとも言われてるそうです。



なにはともあれ、相性はバッチリということですよ!!



あのモテる福山さんが自分からアプローチしたとは、

驚きと同時に、それほどまでに、壇蜜さんという女性が

魅力的ということですね。



これからの展開が気になりますね~!!!


 壇蜜さんには歌ったですかね、この歌を ↓ ↓
 
 
 
 「家族になろうよ」てね!!
 
 
 
 記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m
 


トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。