SSブログ

【動画】ブスが1週間イケメン男性とキスし続けたら→驚きの変化が! [お笑い]

 
 
お題は

ブスが1週間イケメン男性とキスし続けたら

→驚きの変化が!

 お笑い芸人の大久保さんといとう

あさこさんがやっているテレビ

番組の動画がネット上で話題
になってますね!


番組名は「てっとり早くオトコ
にモテる方法」第1話です。
 

media4.jpg
 
 
彼氏いない歴6年以上!?


最後にキスをしたのがいつかも
忘れたという女芸人の南川泉さん。


そんな彼女が、綺麗になるために
一週間日替わりでイケメン男性と
キスをするという前代未聞の企画
に挑戦することに・・・
 

safe_image.png
 
 
綺麗になるために企画にOKした
ものも、さすがに初対面の男性
とのキスに戸惑いを見せてる様子
でしたね~


3日目以降から段々大胆になって
ましたんね~南川さん(笑)


そのシーンがこちら ↓↓↓

 
段々意識してきたのか、日を追う
ごとに彼女自身にも変化が出て
きすよ!!

1日目⇒戸惑いがち

2日目⇒ドキドキが止まらない

3日目⇒美容に気を使い始める

4日目⇒オシャレに気を使う

5日目⇒髪を切ってパーマをあてる
 
 
 
  『初日の南川さん』  
2244a5b91482a016bb29df16dd93014c-300x168.png
 
 
 
 『最終日の南川さん』
 42dad3847c7b134cf82cc0b4299e6d48-300x168.png
 
 
正直、こんなに変わるとは~
びっくりしましたね!!


イケメン男性のキスだから
効果も絶大なんですね。


7日目の南川さんを見ている
大久保さん、いとうあさこさん
も納得してる様子ですよ。


news_large_DSC_9399.JPG
 
 
第2話は男性版をやってほしい
ですね。


今の南川さんだったら、間違い
なくモテまくりでしょう~!


大久保さんといとうあさこさん
達もイケメンにキスされたら
変わるかな~いや~変わらない
かな~(笑)
 
 
 

記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m



トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。