SSブログ

【画像】嵐の二宮和也が佐々木希にDV疑惑? [芸能]

 
嵐の二宮和也にDV疑惑?

右目の下を腫らした佐々木希の画像を入手!


佐々木希(26)がDVを受けたという噂が

ネットで話題になっているそうですね。


なんでも5月10日に放送されたバラエティー番組に出演した時、
 
右の目の下に殴られたような痕があると言われたのが
 
噂の発端だそうですが・・・。

これって、本当なのでしょうか?


佐々木希さんは芸能界一の美人女優とまで言われていて、
 
2010年に米国の映画情報サイトが主催するランキングで
 
「世界で最も美しい顔100人」の中に日本人で唯一選ばれたほどの美人。

なんでも33位にランクインしたとか。

それ以降も毎年のように選ばれているそうですから、
 
世界が認める美人ということになりますね。

佐々木希2.jpg
 
本当に美しいですね。

美人は3日で飽きるとか言われますが、
 
私はずっと見ていても飽きないです(笑)


そんな美しい佐々木希さんにDV被害の噂。

その噂になった番組内の佐々木さんの画像がこれです↓
 
佐々木希.jpg 
 

私はこの番組を見ていないので何とも言えませんが、

話しによると、佐々木さんはこの日、
 
かなりの厚化粧をして隠していたようですが
 
右の目の下が腫れぼったくどす黒く見えたらしいですね。

また、この痣のような痕ですが、左目ではなく右目だったことが
 
よけいにこの噂に拍車をかけたそうです。

なぜなら、左利きの彼氏というのが嵐の二宮和也さんだからです。

二宮さんは左利きなんですね。


たしかに、左利きの人が正面で向き合った相手を殴るなら、
 
腕をまっすぐに出せば相手の右目に当たるので、
 
なんとなくつじつまが合うように感じる人もいるでしょう。

あの画像も傷があるように見えるのかもしれませんが・・・。


本当のところは誰にもわかりません。


それよりも、今二宮和也さんが主演しているドラマ
 
「弱くても勝てます」のオリジナルサウンドトラック
 
今日リリースされたそうです。

このサントラの中の「小田原城徳高校校歌」は
 
番組内の無料配信プレゼントキャンペーンで大好評で、
 
アクセス殺到、ツイッターでも話題になったとか。

サントラと同時にデジタル配信もスタートし、
 
iTunes、レコチョク、music.jp、mora で
 
ダウンロードできるそうですよ。
 
 

私はこちらを応援したいです!
 


 
記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m



トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。