SSブログ

ネイマール骨折!相手は?わざと? [スポーツ]

 
ネイマールコロンビア戦で

腰椎骨折に!!



ネイマールを骨折させた相手は?

膝蹴りはわざと?

選手生命は大丈夫なの?



ネイマールの骨折の決定的瞬間の

画像&動画あり!




今、ネット上でネイマールの骨折

させた相手わざとか?と話題に

なってますね。



正確な状態は、第3腰椎の突起部

ひびが入り、全治には少なくとも

数週間かかり、手術の必要はないが、

コルセットで患部を固定しないと

いけないとのこと。




選手生命には問題無いそうです。

本当に良かったですね~


負傷を受けた時の画像はこちら
  ↓  ↓  ↓ 
E382B9E3838BE382ACE381AEE8869DE8B9B4E3828A.jpg
 
20140705-00209008-soccerk-000-3-view.jpg 
 
ひざを背中に受け痛がるブラジルのネイマール⑩
と、負傷をアピールするマルセロ⑥=ロイター 
 
 
  「故意ではない」

 相手DFが釈明


ネイマールに重症を負わせた

コロンビアのDFスニガ選手

「けがをさせようと思ってやった

わけじゃない。深刻でないことを

祈る」と、故意の行為ではないと

釈明した。後半43分にスニガ

後方からネイマールにチャージした

際、ジャンプして膝が背中に入った。

スニガは「彼はブラジルと世界に

とって偉大な選手。早く良くなって

ほしい」と話したそうです。



ブラジルの新聞の見出しにも

 ネイマール負傷離脱!

 最多6度目Vへ暗雲!

と書かれているほど、ネイマールの

離脱は痛手のようですね。



これが問題の動画 ↓  ↓  ↓

ネイマール骨折後のビデオレター
    ↓   ↓   ↓
 
準決勝では、強敵ドイツと対戦と

なります。



ロイター通信によると、ネイマール

と同じ攻撃的MFのオスカルはエース

の負傷について「我々ができる一番

大切なことは、チームとしてプレー

することだ」と話している。



ブラジルの真価が問われる一戦に

なるでしょうね!!


楽しみですね~

 
 
 
記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m 



トレンドニュース ブログランキングへ 

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。