SSブログ

声優アイコ本名は神いっき昏睡強盗逮捕!正体は男?画像&動画あり [ニュース]

 
 
声優アイコこと本名「神いっき」


昏睡強盗逮捕!性別、正体は


画像&動画で明らかに!



声優アイコ本名神いっきさん

ブログ(アメーバブログ、フェイスブック)

もやっており、ブログでも自身は

在日韓国人生活保護を受けており

性同一性障害であることを

明らかにしています。



正体は女性で男性の心を持っている

「おなべ」30歳自称男ということですね!



今年4月に公開された声優アイコの画像
がこちら  ↓  ↓  ↓
news201958_pho01.jpg
 
ムートンブーツに黒いタイツという男性

受けのいい服装ですね~

これでは世の男性方も引っ掛かるかも(笑)



幼い頃はクラシックバレエなどを習っていた

ようだが、千葉県内の小学校に通う頃には

自分の性に違和感を覚えていた。



〈当時の同級生の話〉

「昔は“さやか”という名前でした。

小学校時代には、もう男の子のような

格好をしていて、遊ぶのもいつも男子

グループとでしたね。小中学校時代は

野球もやっていました」
 
まだ幼い頃の神いっきの画像
(本人のフェイスブックより)
  ↓   ↓   ↓ 
jinnikki_s.jpg
 
中学校時代に陸上に打ち込み、スポーツ

推薦で高校に入学。だが、すぐに高校を

中退し、地元の千葉県でアルバイトなど

をしながら暮らしていた。杉並に引っ越して

きたのは3年ほど前。神容疑者は自身の

ブログで鬱病などに苦しんでいた過去

を語っていた。定職に就いていた形跡

はなく、生活保護で暮らしていた。


10代の頃から女性扱いされることを

かたくなに拒み、後輩の女生徒から

告白されたことを自慢げに話したり、

新宿二丁目のゲイバーにも好んで

通っていたという。


そんな「自称・男」の神容疑者が、

化粧にウィッグ、ミニスカート姿で

男から声をかけられるのを待っていた。
 
左側が現在の顔  ↓  ↓  ↓
cd8924b39bbeef6863ea7db1631c4bf1.jpg
 
神容疑者の自宅の近所では、以前から

良くない噂が流れていた。


「神くんが引っ越してきてすぐの頃に、

成城署の警察官がやって来たことが

あるんです。「神容疑者は叩けば

ホコリが出る。タバコの吸い殻を提供

してくれないか」と言われたことが

あります。近所の病院の受付で包丁を

出して強盗未遂をしたという噂も

流れていて、少し心配していました」

(近所の飲食店店員)


神容疑者は取り調べに対して、

「全く身に覚えのないことです」と、

容疑を否認している。7月9日、

原宿署から送検された神容疑者は、

報道陣を見ると高笑いし、ピース

サインまでしていたという。
 
7月9日送検される画像 ↓  ↓
20140709k0000e010228000p_size5.jpg
 
画像を見ての通り罪の意識は無さそうですね! 
 
 
動画がこちら  ↓  ↓  ↓ 
 
 
 警視庁は、余罪を追求していて、

別件でまだ数軒でているとのこと。


何が神容疑者をここまでそう

させたでしょうね~!


「アヒル口の声優アイコ」

自称男30歳の怪しい私生活でした!!



 
 
記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m



トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。