SSブログ

島田紳助RYOEIのライブにロン毛で登場し復帰否定!現在の仕事は? [芸能]

 
2011年8月に芸能界を引退した

元タレント・島田紳助さん(58)が26日、

大阪・なんばHatchで行われた歌手・RYOEI

(33)の5周年記念コンサートにサプライズ登場した。

引退後初めて、3年振りに公の場に姿を見せた紳助さんは、

ロン毛にキャップ姿だったそうです。



現在の仕事は何をしてるんでしょうか?



ネット上では島田紳助の復帰説がささやかれています。

24時間テレビ行列のできる相談所で復帰するのでは?

とも言われていますが...



RYOEIは島田洋七から紹介された紳助さんが、

メジャーデビュー(09年)を後押ししていた。



アンコールでRYOEIが

「もう1人、島田さんが来ています」

と洋七を横に呼び掛けると、白と黒のキャップ、

黒のポロシャツに白いパンツ、ロン毛の紳助さんが

ステージに姿を見せた。
 

ロン毛姿の紳助さん↴
yjimage (2).jpg
 
 
サングラスやメガネはかけておらず、

ややふっくらしたようだが、引退前と体型はさほど

変わっていない様子。どよめく会場を見回しながら、

紳助さんは「3年ぶりに人前に出てきました!

とあいさつ。大きな拍手を受けた。

 
紳助が応援していた沖縄バンドRYOEI ↴
DSC00752.JPG
 
 
紳助さんによると、1カ月前にRYOEIと飲み、

泥酔状態だった時に「今度ライブ来てください」と頼まれ、

その後も「しつこく電話を入れ続けられた」という。

「今日は約束を守るために来ました」と話すと、

「RYOEI、(オレ来るの)言うな、言うたのに、

お前言うたやろ。入り口にカメラマンおったで」

と怒るフリをした。



紳助さんは客席を指さし

「そこらへんで悪口書こう思て、記者の人もおるやろ」

とニヤリ。「でも、1000%、復帰なんかせえへんから!

(みなさん)ブログに書いてください」と呼び掛けた。



まさに紳助さんの独壇場。ステージ上で約15分にわたり

マシンガントークを炸裂させ、笑いをとると、

舞台袖にいた先輩、ぼんち・おさむを呼び出し、

「オレ3年休んどったけと、オレの方がおもろいやんか」

と“下克上”トークを展開し、おさむからビンタを食らい、

苦笑いする一幕もあった。


m_0000.jpg
 
 
紳助さんは、11年に暴力団関係者との不適切な

交際を理由に芸能界を引退。

以降、公の場には姿をみせていなかった。

高校時代からの友人だったタレント・土建屋よしゆきさんが

他界した際は、8月3日の通夜に、人目を避けて

かけつけていたそうです。



ちなみに島田紳助は芸能界を引退してから、

起業しており。仕事としては、不動産業飲食店などを

経営していて、年収は1億くらいあるそうです。

芸能界での収入よりは少ないと思うんですけど、

金銭的には問題ないとの事。


9b080b3d.jpg
 
 
復帰しなくても問題はないようですが、紳助さんの

芸人魂に再び火が付いたら、復帰も...








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。