SSブログ

2pm ニックン&少女時代ティファニー熱愛!  [芸能]

 

韓国では大騒ぎでしょうね。



K-POPグループ大型カップル誕生ですよ。


TauGPTHxodIsiiuF38YMv8rXcu6sE6Du.jpg

https://antenna.jp/news/detail/376347より引用

 韓国メディアが4日に報じたものによると、両者の所属事務所
も認めており、現在は交際4ヵ月ほどだそうです。


もう4ヶ月立ってるとはビックリ~!

ニックンが所属するJYPエンターテイメントによると、共にアメリカ
で生まれたニックンとティファニーはアメリカ時代からの知り合い
だそうで、もともと友達だったが、最近になって恋愛関係に発展とか
。ティファニーが所属するS.M.エンターテイメントも、交際を認めて
おり「まだ付き合ったばかりですが、とてもいい関係のようです」
とコメントしているそうです。

前々から良いな~とお互い思っていたんじゃないの~と思うのは
私だけでしょうか(笑)

ニックンは2PMのメンバーとして日本で活躍しており、ソロでも
「映画 桜蘭高校ホスト部」やテレビドラマ「金田一少年の事件簿
獄門塾殺人事件」などに出演しています。


127846040140116124724_o0660041310560856298.jpg

 http://inuneko-gohan.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04より引用

 一方のティファニーは、日本でも大活躍の少女時代のメンパーで
2010年にデビューしK-POPブームの先駆けとして、これまでに8枚
のシングルと3枚のオリジナルアルバムを日本でリリースしています。

少女時代は今年に入り、ティファニーのほか、ユナ、スヨン
の熱愛が発覚されてるそうです。


o0450031812529477698.jpg

http://ameblo.jp/ohyasan/entry-11525747325.htmlより引用

めでたく結婚しても、2PMと少女時代は日本では辞めないで
ほしいですね。


二人ともお幸せに~[黒ハート]

 

 

 記事更新の励みになりますので

よかったら m(_ _)m


トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。