SSブログ

グリー田中社長の元交際女性から提訴!手切れ金30万円に激怒! [ニュース]

 

[スクープ] 田中良和社長が元交際相手から3000万円の損害賠償!


本当に~「5月2日号のフライデー」に1800億円の大金持ち
田中良和社長(37)が妊娠美女に対し、手切れ金30万円に
ドロ沼! と報じられました。


「3月27日、さくらフィナンシャルニュース=東京」よると
   

訴状によると、2人は、2010年9月頃、友人の誕生日パーティー
で知り合い、翌年1月から交際を開始したとの事。
転機が訪れたのは、2012年3月。A子さんがそれまで勤務していた
会社を退社したのを機に、当時、田中社長が居を構えていた、
千代田区内のマンションで半同棲生活をスタートさせたとか。


その年の8月、一度A子さんは実家に戻ると伝えたが、
「(家に)帰ると原告が待っていてくれるのが嬉しい」
と田中社長に引き留められ、新たにA子さんのために借りた
という港区高輪のマンションに引っ越すことになる。


ところが、妊娠の事実を伝えた途端、田中社長の態度は一変した
という。11月21日にA子さん宅を訪れた田中社長は、
「産んでも誰も幸せにならない」「(出産は)誰のためにもならない」


と、暗に中絶するよう迫り、帰り際、玄関先に中絶費用と思われる
30万円を置いて行ったそうだ。ちなみに、田中社長の住まいは、
赤坂のアークヒルズエグゼクティブタワーにあるそうです。

111103_gree.jpg

http://japan.cnet.com/news/business/35010082/より引用

 間もなくして、田中社長ではなく、個人的な秘書が交渉の代理人
として現れ、「話し合うつもりはない、「認知をするつもりもない」
などと伝えられたことから、A子さんはやむなく中絶手術を選択!


東京地裁の507号法廷で、本日13時20分から、第1回口頭弁論が
行われた。果たして、田中社長は、どのような「反論」を行ったのか。


皆さん、どう思いますか?


女性側としては、怒られる方が多いと思います。


男性側は、反省~!とこの一言につきますね。


これからの田中社長の反論も気になるところなので、最終的には
お互いが納得いく決着になってほしいですね。

3c84a9ef.jpg

http://blog.livedoor.jp/sousu_rakugaki/archives/10...より引用

 

 記事更新の励みになりますので

よかったら m(_ _)m


トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。