SSブログ

【画像】TOKIO長瀬智也2014年彼女はバイオリニスト! [芸能]

 
 
2013年から交際1年だそうですー


TOKIO・長瀬智也さん(35才)が彼女
であるバイオリニストのAさん(29才)
の実家を訪れる様子をフライデー
されたそうですよ~


長瀬さんは、前の彼女は相武紗季さん
で4年間交際し、2012年末に破局。
その前が浜崎あゆみさんと7年間
付き合っており、長く付き合うことで
有名ですね。
 
 
aaas.jpg
 BnECNQzCIAAyn5ws.jpg
 
 
1301300260.jpg
 
 E995B7E780ACE699BAE4B99FE382BFE38388E382A5E383BCE6B59CE5B48EE38182E38286E381BFE5BDBCE5A5B3.jpg
 
 
ゴールデンウイーク中の5月上旬のと
ある夜、長瀬さんは愛車で都内を
走っていたところ。助手席にAさん
を乗せており、仲睦ましかったという。


そのまま車を1時間ほど走らせて
行き着く先は、郊外にある一戸建て。


住宅街にあるその家まで続く一方通行の
細い道を、長瀬さんは迷うことなく
まっすぐ進み、その家は彼女の実家
だったそうです。


長瀬さんは、付き合う彼女はみんな相手
の実家は行くそうですね。
 

251466.jpg
 
 
 だけど親密はのは確かですね!!


まず彼女が愛猫を抱えて自宅に入り。
そしてそのすぐ後ろを、猫のゲージを
持った長瀬さんが続き。「こんばんは~」
とよく通る大きな声で彼女の両親に
そう挨拶すると、長瀬さんは夜目にも
よくわかるほどの笑顔を浮かべて
家の中へと入っていったそうです。


長瀬さんの人柄の良さが出てますねー


「Aさんの父親はもう退職されていますが、
長く大企業の重役を務められていたかた
のようで、母親は音楽家とか。
 
 
フライデーされた画像↴
b96b534d-s.jpg
 
 
Aさんは東京芸大出の美人バイオリニスト
ですから、このあたりでは
有名なお嬢さんなんだそうですよ。


加藤綾子アナウンサー(カトパン)似
の顔つきなのは有名ですよね!
 

shupure_22839_0-enlarge.jpg
 
 
長瀬さんとは、音楽番組で共演したのを
きっかけにつきあい始めたそうです。


Aさんは都内で暮らしているんですが、
連休は実家で過ごすと言っていました
から、長瀬さんが猫も一緒に送って
いくという話になったんでしょうね。


ご両親も礼儀正しい長瀬さんのことは
すごく気に入っているそうですよ。


その夜、長瀬はしばらくAさんの実家に
滞在すると、再び愛車に乗り自宅へ
と帰っていったとのこと。


そして今度はバイクに乗り換えて、
仲間たちと都内のカフェで合流。
テラス席でコーヒーを飲みながら、
バイク談議に花を咲かせていた
という。


女性セブン2014年5月22日号によると、
にこやかな笑顔でAさんの実家を訪れる
長瀬や、猫を抱えるAさんの写真が
掲載されているそうですね!
  
美女バイオリニスト↴
長瀬智也新彼女女性セブン画像2.jpg
 
 
 
 
記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m  



トレンドニュース ブログランキングへ 

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。