SSブログ

【速報】ハリウッド版ゴジラ3D!2014!【動画】 [映画]

 
米ロサンゼルスで8日公式発表!


ハリウッド版ゴジラの新作「GODZILLA」ですよ!


新怪獣「MOTO」登場!おなじみ熱線もあり!
渡辺謙主演ストーリーの評価も中々のものだとか。


1作目ハリウッド版ゴジラは、トカゲのような姿
でガッカリでしたが、今回は本家に近く
いいですね~
 

00_m.jpg
 
 
物語は、日本で起きた震災による原発事故で妻を
亡くした米国科学者が、事故の原因に不審を抱く
ところから始まります。


ゴジラ初3Dで、身長108メートルのゴジラが
大迫力で暴れますよ。


「ゴジラ」は54年、米の水爆実験で第5福竜丸
が死の灰を浴びた事件を受け、第1作が作られた
そうですね。
 

5-560x600.JPG
 
 
恐竜の生き残りが水爆で目覚めたとの設定で、
日本で計28作が作られました。


英国人のギャレス・エドワーズ監督は、作成中
について「我々はパンドラの箱をあけてしまった。
映画が原発について問いかける機会になれば」
と話す。


日本人科学者役の渡辺謙さんは、原発破壊シーン
などを被災者がどう感じるかとも考えたが、
「日本人の俳優として挑戦したいと思った。」
との事。


63の国・地域で5月中旬から公開。


日本公開は7月25日です!


ちょうど夏休みの時期ですね、子供もゴジラ
好きだから大ヒット間違いなし!


みんな~見に行きましょう。
 
 

 
 
 この動画を見たら私も見に行きたくなりましたよ~ ↑
 
 
 
 記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m
  


トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。