SSブログ

【映像】猫が猛犬に体当たり飼い主の子ども救う! [ニュース]

 
今、米でテレビ、動画、Youtube
で話題になっている猫がいますよ!
 
 
猫が犬に体当たり?
 

その名前は「タラ」ちゃんです。


猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う
2014.05.15 Thu posted at 10:11 JST CNN
米カリフォルニア州ベーカーズフィールド
で、幼児を襲った犬に飼い猫が体当たり
して撃退し、幼児を救う出来事があった
そうですね。
 

img_1.jpg
 
 
現場の防犯カメラがその一部始終
をとらえており、幼児は軽傷を
負ったが元気だという。


CNN.co.jp 5月15日(木)10時14分配信
よると

男の子は13日、駐車場で自転車に
乗って遊んでいたところ、付近を
うろついていた犬が車の背後から現れ、
男の子に襲いかかったそうで。


男の子が足を噛まれて倒れたところ
へ猫が飛び込んできて、男の子を
引きずろうとする犬に猛烈な勢いで突進。
驚いて逃げた犬を追いかけ、犬が
走り去るのを見届けて戻ったという。
 
 
そのシーンがこれです。 ↓↓↓
  
 
お手柄の猫はこの男の子の家族の
飼い猫「タラ」だった。
母親のエリカ・トリアンタフィロさん
はCNN系列局KEROの取材に対し、
男の子は数針縫うけがをしただけで
済んだものの、もっと大変なことに
なっていたかもしれないと語った。
男の子は「タラは僕のヒーローだ」
と話しているそうですね。
 

o0561036412942729057.jpg
 
 
名前がタラちゃんて可愛いですね!
マンガ「サザエさん」のタラちゃん
を思い出しますね~
 

7080.jpg
 
 
母親によれば、男の子を襲ったのは
近所の住人の飼い犬だという。


まさに、アメリカンヒーロー

「タラ」ちゃん誕生ですね!!
 

smile.jpg
 
 
その後も大リーグの始球式にもでる
人気ぶりのタラちゃん !!
  
その動画がこちら↴ 
 
 
 
 記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m 



トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。