SSブログ

「嫁がゆるさへん」とは?動画と歌詞は?ブラジル人が関西弁で・・・ [音楽]

 
ブラジルの歌「嫁がゆるさへん」動画と歌詞入手!

ダニエル(ブラジル人)が日本語(関西弁)の歌で
 
「 嫁がゆるさへん」が変な歌だと話題に

なっていますね!!


6月9日テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」

謎の歌が紹介されました。


カラオケやCDでも売れそうですよ~歌詞も簡単だし

歌いやすそうで、いつの間にか口ずさんでしまうの

は私だけでしょうか~「ごめん 行かへん 行けへん
 嫁が許さへん」(笑)


歌詞付きの動画はこちら ↓ ↓

 
 嫁がゆるさへん(歌詞)
  ↓  ↓  ↓

お~い 飲もうかぁ?

ええわ

なんでやね~ん

なんでもないよ

煙草は~?

ええわ

なんでやね~ん

(サビ)ご~めん 行かへん 行けへん
嫁がゆるさへん 行かへん 行けへん×2

お~い 可愛い子が2人 どうや~?
連れて行こうかぁ?

スナックでみんな酔っ払おう お前は男かぁ?

(サビ)ご~めん 行かへん 行けへん
 嫁がゆるさへん 行かへん 行けへん×2

お~い 俺の新車で出かけよう 一杯飲もうかぁ?

そのあと スナックで可愛い子探しに行こうかぁ?

(サビ)ご~めん 行かへん 行けへん
 嫁がゆるさへん 行かへん 行けへん×2

お~い 飲もうかぁ?

ええわ

なんでやね~ん

なんでもないよ

煙草は~?

ええわ

なんでやね~ん

(サビ)ご~めん 行かへん 行けへん
 嫁がゆるさへん 行かへん 行けへん×2
 

yomegayurusahen.jpg
 
 
原曲に「Vou nao! Quero Nao! Posso Nao!」で

ダニエルさんと奥さんのナオミさん

によって日本語にアレンジしたものです。
 
原曲「Vou nao! Quero Nao! Posso Nao!」はこちら
         ↓  ↓  ↓

 
この歌詞、耳にこびりついて離れません!

私だけないでしょうか?


ブラジルと言えば、ワールドカップで盛り上がって

いますが、私は今、「嫁がゆるさへん」の歌に

盛り上がってますよ!!


是非、日本でもCDデビューしてほしいです。

間違いなく売れますよ。

カラオケで歌いたいですね~




記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m



トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。