SSブログ

名良橋晃激やせの原因は病気? [名良橋晃]

 
2014年6月5日の「vs嵐」(フジテレビ)

に出演した元サッカー解日本代表で解説者

の名良橋晃氏が「激やせ」とネットで

話題になってますね!!


病気が原因?癌(がん)?薬説?マラソンのし過ぎ?

と言われ、一番可能性が高いのが病気説と憶測が

とんでます。
 
 
2014年6月5日の「vs嵐」(フジテレビ)に出演した画像 
    ↓  ↓  ↓ 
 
BpXBeKKIAAAD7tt.jpg
 
 
名良橋さんが癌とウワサになっている動画
  ↓ ↓ ↓


 
病気と言えば、つい最近、本田選手も「目がおかしい、

病気なのでは!」とネット上で騒がれてましたね。


本田選手の詳しい記事はこちらをクリック
   ↓  ↓  ↓


〈名良橋晃さんのプロフィール〉

1971年11月26日の41歳。

千葉県出身。

小学校からサッカーを始め、

ベルマーレ、日本代表、鹿島アントラーズを経て、

現役を退いた今は、ジュニアユースの総監督や、

サッカー解説者、実況中継でわかりやすい解説で

人気を集めています。


それと同時に、わかりやすい解説ですが、滑舌が悪い

とも言われ、名良橋さんらしいキャラが出てて、

バラエティーにも活躍出来そうな気がします。(笑)


この動画を見ると納得しますよ
  ↓ ↓ ↓


この写真を見るとおじいちゃんみたいで
心配です。 ↓ ↓ ↓
eca71627-s (1).jpg
 
 
名良橋さんの暴走画像(笑) ↓ ↓ ↓

yvitu.jpg 
 
 
今回名良橋さんを記事にして、とても面白い人だ

と知りファンになりました。


もうちょっと太ってほしいですね~

応援します。!!
 
 
 
 
 
 記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m 



トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。