SSブログ

優香志村けんの誕生日に異変!別離!ブログも意味深... [芸能]

 
 
優香・志村けんの誕生日出席せず!


ずばり志村けんとの"別離"!


優香自身のブログも意味深な事が書かれ

ていたと話題になっていますね。


だけど誕生日に出てない=別離になりま

すかね?あの天真爛漫な優香さんどうし

たでしょうか?


「6月27日に34歳の誕生日を迎えた

優香ですが、その日のブログがあまりに

も意味深。それまでのブログとはまった

く違うテンションなんです」

2011012008514227b.jpg
 
その内容を見てみると(早すぎる日々の

中で、大変な事やしょんぼりしたり。

ドキドキと胸が高鳴ったり)(人生を振

り返った時に33歳を必ず想うだろうな

)といつもの優香ではない。実は、彼女

の心は半年間にわたって揺れ動いていた

と話すのは女性誌記者とのこと。


その理由は「ずばり志村けんとの別離」

だという。優香は『バカ殿』や志村主演

の舞台で重要な役どころを与えられる

など、その寵愛(ちょうあい)を一身に

受け、"志村大奥の正室"として知られ

ているが、どういうことか。


 
この頃から大奥内の序列も一変する。


「いまや正室に一番近いのは多岐川華子

です。ここ最近は番組でも、飲みのお座

敷でも、彼女が常に志村の隣をキープ。

それに、執拗なまでに殿の"お触り"を

受けるのは寵愛の証明です。これまで

多岐川のポジションは優香姫が独占して

きたわけですから、嫉妬する

のも仕方ない」


しかも優香は最近、バラエティー番組

への露出を抑えているため、ますます

志村とは疎遠になっている。


「志村と多岐川は『志村けんの激ウマ

列島ふれあい旅』(テレビ朝日系)

でも、イチャイチャしながら各地を

リポートしています。この手の役割も、

ずっと優香が担ってきたんですが…」


優香姫が『志村けんのバカ殿様』特番に

デビューして早12年。


誰もが羨む蜜月の時代は、もう

卒業何でしょうかね!!


「毎年恒例の志村の誕生会が2月25日

に行われたのですが、優香が出席しなか

ったんです。常連メンバーは変わらず

出席したので、彼女はついに"長い春"

に終止符を打ったのだといわれました」


自ら下した決断だったようだが、さすが

に心中は穏やかではなかった様子で、

「3月29日放送のTBS系

『サワコの朝』に出演し、これまでを

振り返っているのですが、"これ以上

私は何もできない""どういうふうに私を

表現していったらいいんだろう"と自分

を全否定しているんです。このネガティ

ブ全開のトークには、司会の阿川佐和子

ですら困惑を隠せず、現場スタッフも

ヒヤヒヤものだったそうです」


とはいえ「傷心ももう終わり!」と話す

のは、失恋研究家の尾谷幸憲氏だ。

「優香さんは7月上旬にプライベートで

ハワイへ行ったそうですが、海外に行く

ときというのは、"自分探し"やストレ

から解放されたいとき。つまり、

もう吹っ切れたと見ていいでしょう。

一昨年、CMで12年ぶりに水着姿

披露した際の大人の女の美しさを、

これからは芸能活動や婚活で、前面に

押し出してくるかもしれませんよ」
 
41591_2.jpg
 
”殿”に代わる王子様探し
 
行く末は!V6の岡田山中さわお


これからが気になる優香さんですね!



 
 
 
記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m


トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。