SSブログ

テラスハウス打ち切りなぜ?真相はやらせと噂に... [テレビ]

 
テラスハウスが9月に打ち切りに!


なぜ? 真相は? 証拠はある?


噂では原因はやらせ疑惑だとか。

本当の理由はどうなんでしょうか?



ネットではもう一つ噂で持ちきりです。

それはオーディションもやらせだった

と言うことです!?



9月一杯で突然の放送終了が発表された

人気番組「テラスハウス」

1つ屋根の下で男女筋書きのない

恋愛ドラマは、若者を中心に大きな支持

を集め、23時という放送時間にも関わ

らず、高い視聴率を誇っていた。
 
 
テラハメンバー全員集結した画像↴
o0480036012770253715.jpg
 
その一方で、番組のヤラセ疑惑について

は幾度となく叫ばれてきた。

『フラッシュ』(光文社)はキスや告白

でメンバーにボーナスが入ることを、

『週刊文春』(文芸春秋)はメンバーが

現場のトップからセクハラを受けて

いると報じたそうです。



そんななか、新たなヤラセ証言が飛び

出した。テラハといえば初期の頃の

メンバー以外は、オーディションで

選ばれることになっているが、同番組

からブレイクし、いまや大人気のグラビ

アアイドル・筧美和子は、本当は

オーディションを受けていな

かったというのだ。



彼女が番組に出るきっかけとなった

のは、昨年3月に代々木競技場第一体育

館で開かれた“ガールズアワード 2013

 SPRING/SUMMER”だった。



「テラハはその場で、特設ブースを設け

て公開オーディションを開催すると発表

し、ニュースなどでも話題になりま

した。会場に来ている若い男女を対象に、

エントリーシートを記入してもらい、

その場で写真撮影による審査も行われた

といいます。このガールズアワードの

場に、筧ちゃんも友達とたまたま訪れて

いたんです。そこでプロデューサーに

“キミ、可愛いね。番組に出して

あげるよ”とスカウトされたという

話もあって…」(テレビ局関係者)



テラハはこの時「エントリーの条件は、

事務所に所属していないことと、芸能

活動の経験がないこと」としている。



しかし「プロフィールによれば、彼女は

2011年にスカウトされ、12年の時点です

でにデビューしているんです」



この証言が事実なら、彼女はプロデュー

サーの“一声”でメンバーに選ばれた

ことになる。『週刊文春』は「プロデュ

ーサーが彼女のバストを鷲掴みにする

こともあった」と報じている。実際に

セクハラ行為があったかは不明だが、

その行為を迫られる理由があったことは

事実だということになる。
 
 
やらせ疑惑の画像↴
<これじゃあドラマの撮影みたいですね(笑)> 
E38386E383A9E382B9E3838FE382A6E382B9E38284E38289E3819BE381AEE8A8BCE68BA0EFBC92.jpg
 
もっとも、情報提供者は「筧ちゃんは

テラハに出たばかりの頃は、仕事が全然

なかった。それがいまや雑誌の表紙に

ドラマにと大活躍。本人は真面目で本当

にいい子なんで、セクハラなんかに

負けず、今後もブレイクしていってほし

いですね」と願っています。


【関連記事】

★終了が決まった『テラスハウス』
で本当にブレークしたのは誰?

★放送終了すべき理由があった
『テラスハウス』
 
 
 
 
記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m 
 


トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。