SSブログ

ほんとにあった怖い話2014年8月16日放送!鏡に心霊が映り 込んでいた!動画あり [テレビ]

 
 2014年の
 
8月16日に放送された

「ほんとにあった怖い話 

15周年スペシャル」の中で、

本当に心霊が映りこむ現象が起きていた

としてネット上が騒然となっている。


ほんとにあった怖い話

2014年8月16日の
 
放送の中で?


「ほんとにあった怖い話」放送中

で本当に起きた心霊現象の問題シーンの

画像&動画入手!!



16日に放送された「土曜プレミアム

ほんとにあった怖い話 

15周年スペシャル」(フジテレビ系)

で、登場人物とは関係ない人の顔が鏡に

映っているとして、ネット上で

話題を集めているそうですね。
 
 
honkowa-1.jpg 

 
問題のシーンが登場する動画は、

黒木瞳さ、町田啓太(劇団EXILE)、

宮崎美子らが出演する「闇への視覚」。


森川千尋(黒木)は、とある工場で

長島たえこ(宮崎)と出会う。

森川は霊が見えてしまう体質で、

たえこに取り憑く男の姿が気になって

しょうがなかった。

そんなある日、森川は工場の

ロッカールームで、たえこに

「誰かがそばにいるような、

そんな気配を感じたことは

ありませんか?」と質問する。


「別に感じないわよ」

「森川さん、さっきから変よ」

と不思議そうにするたえこ。

だが、その瞬間、たえこの後ろにある

小さな鏡には、笑っているような

男の顔が一瞬だけ映り込む。
 

問題の心霊シーンの画像がこちら
   ↓   ↓   ↓
 b64b1a48-s.jpg
 
 
鏡に少しだけ映る顔は、明らかに森川

(黒木瞳)の顔ではなく、またカメラの

アングルからも撮影スタッフが

映り込んでしまったとは考えにくい。


画面内の異変に気付いた視聴者も

多かったようで、TwitterなどSNSでも

「ガチだ」と、多数の報告が

寄せられている。
 
 
【放送事故】 ほんとにあった怖い話
でガチの心霊が映り込む 動画がこちら
   ↓   ↓   ↓ 
 
 
 
ほんとにあった怖い話2014年

8月16日は心霊現象が起こって
 
しまいましたが、 今の科学では
 
解明できないことは

いっぱいありますよね。
 

今回も心霊現象なのかは

真相は不明だが、演出で
 
あることを願いたいです。


 
 
 
記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m
 


トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。