SSブログ

つんく癌現在の病状は?本当に早期?2chで重病説! [芸能]

 
2014年3月に喉頭がんを患っていることを

公表したつんく(45)が、8月31日放送の24時間テレビで、

新旧モーニング娘。へ向けて手紙を送った。



手紙の中で「今、僕は病気と闘っていますが」

と書かれていることから『闘病期間ずいぶん長いけど

重症なのか?』と心配の声が2chでささやかれました。



つんく♂癌の現在の病状は?


本当に早期なの?



「がん闘病つんく♂、モー娘に手紙で近況報告

101キロマラソン城島にもエールしました
 


シャ乱Qのボーカルで音楽プロデューサーのつんく♂

(45)が8月31日、新旧モーニング娘。

のメンバーへ宛てた手紙を日本テレビ系

『24時間テレビ37 愛は地球を救う』に寄せた。



2014年3月に喉頭がんを患っていることを公表し、

治療に専念するためタレント活動を休業している

つんく♂は、モーニング娘。’14と卒業生にあてた手紙で

「音楽って不思議です。すごい力を持っています。

みんなとともにその不思議な力をたくさん体験すること

ができました。今、僕は病気と闘っていますが、

だからこそ余計に音楽の力を感じます」と呼びかけ。
 

31961471_424x636.jpeg

 
「3歳、6歳の双子のわが子たちは音楽が大好きで、

モーニング娘。の新曲が出るたびに何度も何度も見て、

踊りと一緒に歌を丸暗記するそのバネとピュアな心、

彼女たちが笑顔で歌っているその姿を見るだけで

心がパァっと明るくなり、ものすごい元気が沸いて来ます。

なんかわからんけど、ええやんって」と愛弟子の活躍と

子どもの成長に力をもらっていることを明かした。



つんく♂は同番組のために、2001年に

「でっかい宇宙に愛がある」を書き下ろしたが、

「夏が来るたびに聴けることを楽しみにしている」といい、

「目一杯の愛を込めて、モーニング娘。

OGのみんなも歌ってくださいね」とメッセージを送った。



さらに、チャリティランナーとして101キロマラソン

に挑戦しているTOKIO・城島茂(41)に対しても

「年齢的にも僕とほぼ同じ世代のリーダーが走る、

これってとっても意義のあること。

世の中の働きざかりの皆さんに勇気を与えてくれます。

最後まで駆け抜ける姿、応援しています」とエールを送った。

 
101キロマラソンに関連記事はこちら↴
 
 
この手紙を受け、11月26日の横浜アリーナ公演をもって

モー娘。を卒業するリーダーの道重さゆみ(25)は

「つんく♂さんが作ってくださる曲って私たちへの

愛にすごくあふれていて、その愛に今まで何度も

助けられたし、たくさんパワーをいただいたので、

今日はつんくさんへの感謝の気持ちと愛を込めて、

私たちからパワーを届けられるようにしっかり

パフオーマンスしたい」と話し、「でっかい~」

「LOVEマシーン」の2曲を熱唱。

つんく♂は自身のツイッターで「24時間テレビ、

モーニング娘。見てたで~!歌から愛オーラ

出まくってたよ!」とメンバーの愛をしっかり受け取った。


26406b18-s.jpg
38f3a04f.jpg 
 
 
つんくさん重病説はわかりませんが、原因と言われている

タバコは辞めた方がいいですね!


またシャ乱Qの歌聴きたいですからね。


 
 
 記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m 
 

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。