SSブログ

代々木公園で女性タレントがデング熱に感染!誰?名前は? [芸能]

 
代々木公園で TBS系「王様のブランチ」

のロケ中に女性タレントデング熱

感染したと報じられました!!



そのタレントは誰?名前は?

デング熱 タレント 誰 とネット上で話題に!



国内でデング熱に感染した人の数が、2日、新たに

14人増え、合わせて36人となりました。



東京都青森県山梨県大阪府愛媛県新潟県

感染者が拡大しており、8月中旬から下旬にかけて

代々木公園やその周辺で蚊に刺されたとみられている。



さて、その中に感染した女性タレントて誰なんでしょう?



TBS系「王様のブランチ」(土曜、前9時30分)

のレポーター、青木英李さん(25)と紗綾さん(20)

デング熱に感染していた。TBSのニュースで報じた。


sponichin_20140901_0090_0-small.jpg
 
 
それによると2人は8月21日の午後、代々木公園で

ロケをしていて、この時に蚊に刺されたのが原因と

見られているという。



青木さんは21日に更新したブログで

「今日のロケで…代々木公園で小学生ぶりに虫とりを

したよー」と紗綾と2人で炎天下のロケの様子を

つづっている。毎日更新していたブログは26日以降

書き込まれていない。



また紗綾さんは8月27日のブログで

「お盆の時に風邪を引いて、熱が出て…昨日からまた熱が。

前回の熱が比にならないくらいきつーい。すぐに喉が渇くし、

水分が手放せません」と症状を記している。

当時は風邪のぶり返しと思っていたようだ。



デング熱は蚊の媒介で感染し、発熱頭痛筋肉痛

皮膚の発疹などが主な症状。潜伏期間は2~15日

(多くは3~7日)=厚生労働省HPから=。

8月中旬に代々木公園を訪れた人の中から患者が発生

し続けている。



予防と言えば、外出時に虫除けスプレーなどを携帯

することと、代々木公園に近寄らないことですね!!



今後、デング熱が拡大しないよう祈るばかりです。
 
 
 
 デング熱の関連記事はこちら↴

 
 
記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m



面白ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。