SSブログ

氷川きよし書類送検でNHK紅白もピンチ?のど自慢出場でクレーム... [芸能]

 
 
元マネジャーに暴行を加えたとして、

8月21日に暴行容疑氷川きよし書類送検された。

本人は「暴行の事実はございません」と否定。

また「芸能界の大物幹部が問題ないだろうという

ニュアンスのことを話したといわれています」

とある芸能プロ関係者あかした。



氷川きよし書類送検でNHK紅白出場大丈夫でしょうか?



8月にNHK「のど自慢」に演歌歌手の氷川きよしが出演したが、

予想以上のクレームの多さにNHKが困惑しているという。



世論の見方は厳しいようですね!!



「8月末に氷川きよしNHK『のど自慢』に出演したんです。

NHKとしては本人がやってないといっている以上、

独自での判断は出来ないという流れもあって、

出演させたようなんですが、予想以上に視聴者からの

クレームが多かったそうです。ほとんどの声が

『犯罪を犯しているかもしれないのになぜ?』というもの。

多少は覚悟していたようなんですが、あまりに多くて

局内ではさすがに年末はヤバいかもという空気になっている」

と同関係者は言う。


yjimage (3).jpg
/67875080.html より引用
 
 
NHK「のど自慢」を見る層はというと、どちらかといえば、

演歌・歌謡曲が好きなやや高齢者というのがNHKの見立て。

「基本的に、そのあたりの層が氷川きよしを嫌いとは

思っていなかったという考えもあったようなんですが、

その層からの反発があったということです。

NHKは視聴者からの受信料で動いているので、

クレームというのには非常に敏感になる体質。

まだ時間的にはありますし、風化もしていくでしょうが、

最近では『紅白に出しても大丈夫か』という空気が局内に

出始めたんです。選考はこれからですが、

先行きが混沌としてきました」と同関係者。


6abf48159df0aaa33a212e1af6e144ee_26403.jpeg
 
 
 
氷川きよし演歌界のプリンスが人生最大の危機に

立たされているようです。
 
 
 
  
記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m



面白ニュース ブログランキングへ 


にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。