SSブログ

ふなっしーの中の人!年収5億・独身・イケメン!身長低い? [芸能]

 
 
年収5億円・独身・イケメンでふなっしーの

“中の人”がモテモテ!!



中身の身長低いとか?!



ふなっしーの中の人画像&動画あり!



ふなっしーの中身は実は北見健二さんという

アラフォーイケメンだったことが発覚し、

大きな話題となっています。



「かなりのモテっぷりですよ。女子アナやタレント、

果ては独身女性のスタッフが連日、彼の下に押し寄せては

行列を作っているんです。目的はもちろん結婚。

中に入っているKさんはいまだ独身。

年齢も30代前半で、背が低いことだけを除けば、

なかなかのイケメンなんです」



ふなっしーの“中の人”がモテモテですって~


onna.jpg
 
 
かつてはテレビ関係者から「マンネリ」「消える」などと

陰口を叩かれたが、気付いてみれば、ふなっしーは今や

押しも押されぬ大スター。



「テレビマンの間では、ふなっしーをキャスティングできる

ことが年末の賞与に反映されるとまでいわれているんです。

どんな敏腕プロデューサーもキャスティング

できないんですよ」(関係者)



もちろん、これだけの売れっ子になれば番組出演料も

右肩上がり。以前は“被りモノ”という扱いだったため、

ギャラは交通費込みの2万円だったが、今や出演料は

一本当たり最低80万円~と約40倍にも高騰。



ふなっしーバブルですね~




もちろん収入はテレビだけではなく、

「『ファッションセンターしまむら』や

『ソフトバンクモバイル』などのCM出演料に加え、

グッズ、CD、写真などライツ料が発生する。

CMは一本2000万円。グッズなどのライツ料は年間3億円近く

入っています。彼の推定年収は5億円超え

もいわれています」(制作関係者)



確かに独身女性にしてみれば、その価値が鰻上りするはずだ。

「テレビ界で、やたらとふなっしーのファンを名乗る

女性が激増している。大半がお金目当てでとすれば

恐ろしいですが」(放送作家)



すでに写真週刊誌も、ふなっしーをマークし始めたという。

“中の人”のスキャンダル発覚も時間の問題か!?


ふなっしーの中身の動画はこちら↴

 
 
ふなっしー中身画像 はこちら↴
 E784A1E9A18C-7d0ba.jpg
 
 
ふなっしーの中の人本当にこの人なんでしょうか?
 
 
 
 
記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m 
 


面白ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。