SSブログ

木村中居不仲説解消!コンサートでまさかの手つなぎ! [芸能]

 
 
SMAP東京ドームコンサートで木村拓哉と中居正広が!


まさかの手つなぎ~!?


木村、中居 不仲」「中居、木村 不仲説」と

ネット上で騒がれていますね。


これで不仲説解消になるか!?



9月4日、東京ドームでスタートしたSMAPの2年ぶりの

ツアーとなる『Mr.S“saikou de saikouno CONCERT TOUR”』

で、まさかの出来事がおこったそうです。


WS0000133.jpg
E5%B1%85%E6%AD%A3%E5%BA%83より引用
 
 
5日間で27万5000人を熱狂させた今回のコンサートでは

『KANSHAして』『SHAKE』など懐かしい曲から最新曲まで

全41曲が披露された。

ライブのシメはもちろん、メンバー全員による、

来場してくれたファンたちに贈る心を込めた挨拶。

この挨拶で「まさか…」の展開が。



3日目のラストステージに並び、手をつなぐ中居正広

以外の4人。そして後から合流した中居の隣には木村拓哉が。



「お互い一瞬ためらったような雰囲気があったんですけど、

まさかの手つなぎをして…。

今まで、あの2人が手をつないだことなんて、

ほとんど見たことないですから、一瞬でしたけど、

それだけでも充分です。

あまりの衝撃にドームが完全に揺れましたよ」

(観客の女性ファン)



不仲説がでていた、中居さんと木村さん

ファンも私もビックリですね~。



バラエティーを中心に活動する中居さん。

一方ドラマで大ヒットを飛ばし続ける木村さん。

同い年だけど、まったく違うジャンルでトップを走り続ける

ふたりは、お互いを意識してか、普段はベタベタする

ことはないですし、不仲説まで...



そんなふたりが大観衆の前だけで見せてくれた“絆”。

結成26年…“おじさん”になってもSMAPはやっぱり

カッコいい。 [女性セブン]



この後の、札幌ドームコンサートは、どんなサプライズが

あるか、楽しみですね~ 



木村さん、中居さん!不仲説なんか吹き飛ばして

SMAP全員仲良く頑張って下さい!!



27時間テレビSMAP2014コンサートの動画↴





 
 
 記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m
 



面白ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ

にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。