SSブログ

安達祐実熱愛!カメラマンで写真家!名前は桑島智輝! [芸能]

 
今、映画「花宵道中」や「秘花」で活躍中の

安達祐実さん噂のカメラマンとの熱愛「順調」…

と週刊女性報じられましたね!!



お相手はカメラマンで写真家の

名前は桑島智輝さん。



前夫でスピードワゴン・井戸田の心中は如何に?



女優・安達祐実(33)との熱愛をカメラマンの

桑島智輝氏(35)が認めたと23日発売の週刊女性が

報じている。同誌によると、桑島氏は「順調ですよ」

と交際を認め、安達の誕生日だった9月14日に

東京・銀座三越でデートしたという。

安達は前夫のスピードワゴン・井戸田潤(41)との間に

8歳の娘がいるが、桑島氏は「彼女のことも彼女の子どもの

ことも支えてあげたくなりますよ」と話したという。



これは桑島智輝氏、安達祐実さんの事、本気の熱愛に

発展しそうですね!!



桑島氏は昨年9月に発売された安達さnのセミヌード

写真集を撮影し、熱愛がうわさされていたという。
 
 
桑島氏が撮った写真集の画像↴ 
sim.jpg
 
 
安達さんは20日、主演映画のイベントで
 
 「信頼できる人ではあります。最近は本気の恋愛をして

いない」とコメント。

所属事務所はこの日、「信頼できる友人の1人と報告を

受けています」と話したとのこと。
 
 
こちらが桑島智輝氏の画像↴
t02200391_0360064012124881475.jpg
 
 
元妻の恋について、何も知らされていなかったの

スピードワゴン・井戸田潤(40才)だ。

彼は、2009年1月に安達と離婚した後も、

「彼女以外を好きになれない」と公言し、復縁を熱望

してきた。安達は一貫して復縁を拒否していたが、

2011年9月、そんな井戸田の想いが通じたのか、安達が娘と

ともに井戸田の自宅マンションに引っ越し、“再同居”

を始めていた。



さらに昨年4月にも、安達と井戸田と娘が3人で仲良く

買い物に出かける姿を女性セブンは目撃しており、

再入籍間近と目されていた。しかし、今回の写真集が

きっかけで、その可能性は一気に低くなってしまったようだ。



「桑島さんとつきあい始めた祐実ちゃんは、井戸田さんに

その事実を告げることなく、昨年5月、一方的に同居を

解消して、家を出たんです」(安達の知人)



そうして移り住んだ新しいマンションで、安達は今、

桑島氏との時間を楽しんでいるのだ。

「やっと復縁だと思っていただけに、安達さんが出ていった

後の井戸田さんは、それはもう大変な落ち込みようで…。

写真集の発売を知ってからも、“おれは絶対に買わない”

って話していました。中身を見て、安達さんとカレの関係を

想像してしまうのがいやだったんでしょう」(井戸田の知人)



これまで離婚した安達と井戸田を繋いでいたのは、

愛娘(7才)の存在だった。同居を解消した今、

娘の面倒はどちらが見ているのだろうか。



安達のマンション周辺では、安達の姿はたびたび見かけ

られているものの、娘との母娘2ショットはほとんど

見かけられていなかったという。



一方、井戸田のマンション近くでは、井戸田と娘が仲良く

手を繋いで散歩する姿や、近所のスーパーで買い物する姿

などが、かなりの頻度で目撃されている。



「今、安達さんは舞台などで忙しいので、基本的に

娘さんは井戸田さんの家で生活しているみたいですよ」

(前出・井戸田の知人)
 

afdb5ca2.jpg
 
 
7才の娘の母とはいえ、安達さんはまだ31才。

セミヌード写真集を出そうと思えるだけあって、

彼女の中の“女”は今熱く燃え上がっている。



安達祐実さん、益々目が離せません!!
 
 
 
 
記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m 



面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。