SSブログ

矢口真里が現在事務所と調整中?復帰の噂も... [芸能]

 
 
元モーニング娘の矢口真里が現在事務所と

復帰に向け調整段階に入ってると噂になっている

とネット上で話題に!!



「10月末にも復帰か?」とも噂されており、

ファンが激怒し、矢口真里復帰「すんな」「反対」

「してほしくない」「すんな」「無理」「いらない」
 
とまで言われている。



矢口真里さん現在の心境は?噂は本当でしょうか?



昨年、自宅不倫が原因で俳優の中村昌也(28)と離婚し、

芸能活動休止状態にあった元モーニング娘。の矢口真里

(31)。そんな彼女が、10月末に活動を再開させると

日刊スポーツが報じている。 

記事によると、現在矢口は具体的な復帰の手段について

所属事務所のスタッフと話し合いを進めている段階だという。

復帰の際には、不倫騒動についての謝罪や釈明も行なう

予定とのことだ。 


f45be7bf.jpg
 
 
このニュースについて、ネットからは「今更?」

「どこに需要があるんだ」という冷めた声が相次いでいる。

1年以上の隠居生活を経て、復帰を計画している矢口だが、

世間の評価は厳しいようだ。



矢口といえば、8月に放送されたインターネット番組

『めちゃ×2ユルんでるッ!』にて、音声こそ

公開されなかったものの電話出演を果たし、今月16日に

放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)

で元モーニング娘。の安倍なつみ(33)や辻希美(27)

が彼女の近況について語るなど、復帰を匂わせるような

扱いが目立っていた。

これらは、今回の彼女の復帰に合わせたものであった

という可能性も考えられる。



そうすると矢口真里さんの現在の噂は...



 
 
「不倫騒動後、幾度となく週刊誌で取り沙汰されていた

矢口の復帰時期ですが、7月にも『週刊文春』(文藝春秋)

にて彼女が10月の改変期での復帰を計画している

という報道がありました。今回はモー娘。OGが積極的に

彼女の話題を取り上げるという、これまでになかった

動きの後の復帰報道なので、より信憑性が高まりますね。

そもそも、騒動からはすでに1年以上が経過していますし、

禊の期間としては十分でしょう」(芸能関係者)



一方で、今回の矢口の復帰は11月に予定されている

モーニング娘。'14の道重さゆみ(25)のグループ卒業と

時期が被っていることから、「さゆの卒業の話題を潰す気か」

とモーニング娘。ファンからの批判が殺到しているとのこと。



「昨年、矢口の不倫が発覚した時期にちょうど

元モーニング娘。メンバーの田中れいな(24)の

卒業コンサートがあり、田中ファンから

『卒業コンサートが台無しになった』と大ブーイングが

起こりました。ということで、ファンは道重の卒業が

田中の時と同様、矢口に話題を持っていかれるのではと

不安になっているようです。特に、道重はモーニング娘。

の低迷期を支え、現在の地位まで復活させた功労者ですから、

ファンの思い入れが強いことは間違いありません。

今回の復帰で、OGである矢口が現役モーニング娘。

ファンを敵に回すというのは皮肉な話ですね」(同)



あの騒動前の矢口は、「私、○○好きなんです」と流行に

首を突っこみたがる"いっちょかみ芸"やバラエティ番組での

オーバーなリアクションの"ワイプ芸"で芸能界での

ポジションを確立していたという。



今回うまく復帰できたとしても、バラエティ番組で

ひとしきりイジられた後は、同じような"芸"は

通用しなくなる恐れもある。だとすれば、現役モーニング娘。

メンバーとの仕事などを考えた場合、ファンの感情には

もう少し配慮する必要があるのかもしれないですね。



矢口真里さんの現在の復帰の噂、これからどうなるんで

しょうか!!目が離せません。
 
 
 
 
 
 
 記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m
 



面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。