SSブログ

ビッグダディ急死!本当?勘違いする人々が... [芸能]

 
テレビ朝日系のドキュメンタリー番組

『痛快!ビッグダディ』で有名なった

「コダカラー・清志」こと林下 清志さん

今、ネット上の検索エンジンでビッグダディと検索すると、

関連ワードに急死、と出てきますね。



10月5日早朝、ビッグダディこと林下清志さん(49)

の自宅兼整骨院が全焼してしまったそうです。



その影響か、火事で急死したのでは?ガセデマ

と話題になってるみたいですが...



どうやら、勘違いのようです!!
 
 
全焼した家の中での ビッグダディの画像↴
o064006401390372686267.jpg
 
 
なぜなら亡くなったのはビッグダディではなく

元プロレスラーでMME世界タッグ王者の

ビッグ・ダディさん(43=米国)だったからです。



それで、林下ビッグダディ急死と勘違いしたんですね。
 
 
本当に急死したビッグ・ダディの画像↴
76566b06.jpg
/3666507.htmlより引用
 
 
本当の名前はネルソン・フレイジャー・ジュニアさんで、

206センチ220キロの巨漢が特徴的で、1991年にデビュー

してから2008年まではMMEでメイブル、ヴィセラなどの

リングネームで活躍してたそです。



2010年には全日本にて、ビッグ・ダディ、

ビッグ・ダディ・ブードゥの名前で活躍し、

アジアタッグ王者になりました。



日本のビッグダディ林下さん、勘違い

良かったですね~元妻の美奈子さんも

心配してたとのこと。
 

ビッグダディの家を消火しているの画像↴
m_image-54d79.jpg
2014-10-05-1より引用 
 
 
10月5日に更新されたブログによると、幸いにも

人命に被害はなかったとのこと。

家と財布や携帯電話等は焼けてしまったようですが

不幸中の幸いだったと思います。



ビッグダディ林下!急死!勘違い!でした。
 
 
 
 
 記事更新の励みになりますので
よかったら m(_ _)m
 



面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。